topimage

2009-11

 - --.--.-- --


譲渡会、犬親会開催 - 2009.11.26 Thu

11月29日(日) きはちをお預りしている日本動物生命尊重の会(A.L.I.S)譲渡会が
11月29日(日)11:30~15:00 フライングボード(世田谷区弦巻5-6-16 弦巻リハイム1F)
さんにて開催されます。きはちも顔を出す予定です。
かわいい、わんこやねこちゃん達に会いに来て下さい。

またモモがお世話になった、ちばわんいぬ親会も 12月6日(日)10:30~14:00 鎌倉由比ガ浜海浜公園で開催されます。ご近所の方、わんこ達に会いに来て下さい。
200911253
夏場にアンダーコートが全て抜けたきはちですが、寒くなって来て毛並みも良くなって男前になりました。
200911252

市民の森ハイキング - 2009.11.21 Sat

今日は天気が良かったので近場のハイキングコースへ行きました。
我が家の近所にある上郷市民の森、瀬上市民の森、金沢市民の森を3時間位かけて回ってきました。
自然を満喫してワンコ達は大喜びでした。
特にきはちは、あっちに行ったりこっちに行ったりで他の2匹の倍は歩いていたので疲れたのか、家に帰ってきたらバタンキューと眠りについていました。

横浜市最高峰の大丸山(標高157m)で記念撮影。八景島がすぐ近くに良く見えます。
200911251

穏やかな日曜日 - 2009.11.15 Sun

林試の森譲渡会、秋の旅行、入院していた実家の父のお見舞いと、3週続けて日曜日は車でお出かけして少しお疲れぎみの3匹さん達。
今日は良い天気で温かく、家でごろごろ穏やかに過ごしています。

きはちを預かりはじめてもうすぐ五ヶ月。最初の頃は喧嘩になってしまうので引張りっこはさせないようにしてたのですが、今は引張りっこさせても大丈夫になりました。
2009910121

秋(冬?)のわんこ旅行四日目 - 2009.11.03 Tue

わんこ旅行四日目、朝目覚めると一面銀世界でまだ雪も降っていて積雪約30cm、朝の散歩は新雪をかき分けてで大変な思いをしました。
道路もほとんど車は通っていなく状態で、今日家に辿り着くのか心配でした。
しかし、朝食を食べ終わる頃には雪も止み、お日様も顔を出してくれました。
早速、ホテルの除雪車が出動し、道路は積雪0状態になって心配も吹っ飛び、新雪ドッグランでわんこ達との最後のお遊びを楽しみました。

道は除雪され、歩き易くなりました。しかし、景色はスキー場に居るよう。
2009110727
クー兄、何かここ雪が多くないかい。
2009110719
俺は、きはちだ。楽しいぜ。
2009110722
私のようなレディには、この雪はちょっとね。
2009110721
うーん、この銀世界何か瞑想の世界に入りそうだ。
2009110718
わっははははーーー。
2009110720
クー兄遊ぼうよ。
2009110716
新雪に入ると大変なんだよな。どうしよう?よし行くぞ!
2009110717


秋のわんこ旅行三日目 - 2009.11.02 Mon

わんこ旅行三日目は、昨日の午後から降り始めた雨が朝方やんだので、ホテルのドッグランで楽しみました。
しかし、午後にはなんと雪が降り始め、あっと言う間に積もってしまいました。
チェーンなんか用意していないぞ。明日無事帰れるかな?

きはちもドッグランでの楽しみ方が分かってきたようです。
2009110710
お二人さんとも顔怖過ぎ。やはり体が大きいきはちの方が有利か?
2009110712
クーも体重では負けていません。
2009110711
満足顔のクーです。
2009110714

秋のわんこ旅行二日目 - 2009.11.01 Sun

わんこ旅行二日目。天気予報では下り坂という話でしたが、朝起きたら良い天気でした。
朝食後、早速斑尾山山頂目指してトレッキング開始。
自然の中を歩くのが大好きなのはモモで、楽しそうにどんどん先頭を歩いていきます。

11月というのに暖かくTシャツでちょうど良いくらいで、紅葉の景色も楽しむことができました。
しかし、山頂にもうすぐの所で、霧が出だし小雨も降り始めたので急いで下山しました。
今回も斑尾山山頂へは断念。来年春に再挑戦かな?

二日目前半迄はきれいな紅葉を楽しめました。
2009110709
ホテルの近くでコスモスが綺麗に咲いていたので記念撮影。
2009110715
きはちと記念撮影。
2009110713
途中、野尻湖をバックに記念撮影。Tシャツで丁度良い位の暑さでしたが。
2009110725
山の天候は変わりやすく、少し行った所で急に天候が怪しくなり、霧に包まれ小雨も降ってきました。
今回も斑尾山頂制覇は断念し、急いで下山しました。
2009110726

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モモクーマリン

Author:モモクーマリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

