topimage

2010-02

 - --.--.-- --


ナニーちゃん預かり開始 - 2010.02.20 Sat

A.L.I.Sさんから栗橋出身のナニーちゃんがやってきました。

外見はミニ シェパード風で、栗橋出身のワンコではザック君 クオーク君 タバサちゃんと血縁関係かな?
我が家では、初めてびびりちゃんの預かりワンコです。
ゆっくりリハビリして、本当のお家を見つけようね。

201003032

201003031

201003034

千葉わんカレンダー用写真 - 2010.02.19 Fri

tenさんから教えていただいた、千葉わんカレンダー用の写真をどれにしようか迷っています。
正統派にしようか?お笑い系にしようか?ホラー系にしようか?

正統派
201002193
お笑い系
201002192
ホラー系
201002191

しっぽの気持ち - 2010.02.14 Sun

偶然にも我が家のクー太と同じ名前の愛犬クータ君を飼っていらっしゃる作家の渡辺眞子さんが毎日新聞にしっぽの気持ちという記事(コラム?)を連載しています。
我が家は毎日新聞ではないので、毎日新聞のWeb上で読んでいます。

1月26日はモモがお世話になった千葉わん代表のOさん副代表のYさんとセンターに同行した時のお話”見えない敵と戦う”でした。保護活動の現状が一般の方に良く分かる内容です。
一度お読み下さい。


渡辺眞子さんの新刊”犬と命”です。写真は個人(?)で保護活動をしていらっしゃる華ママさんという方です。
201002131

クー太4歳の誕生日おめでとう - 2010.02.10 Wed

3年前の2月10日クーは我が家にやって来ました。
その時の推定年齢が1歳ということだったので、その日を1歳の誕生日としました。
従って今日がクーの4歳の誕生日です。
そして我が家のモモクーコンビが誕生した日でもあります。

クー誕生日おめでとう。
今日はささやかな誕生日祝いをしました。

3年前我が家にやって来た当初、クーがモモを遊びに誘っても唸られていた時は悲しかったな。
5日目になってモモとクーが突然ガウがウ遊び出した時は、これでクーを我が家に迎えることが出来ると思って嬉しかったな。


201002111

201002112

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モモクーマリン

Author:モモクーマリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

