topimage

2010-05

 - --.--.-- --


「Save Pet Projectチャリティウォーク」譲渡会に参加してきました2 - 2010.05.10 Mon

譲渡会に参加していたワンコ達の紹介(一部)です。
どの子も良い子ばかりです。
幸せの赤い糸が早く見つかりますように。

人懐こいひで君。昨年きはちをお預りして柴犬の魅力が少し分かりました。
ひで君も柴犬の魅力を振りまいて、きはちの様に幸せになってね。
201005097
ナニーがシェパードに似ていると思っていたけど本物のジャーマンシェパードのシェパード君は本当に大きく立派で、そして優しいお顔。あー一度は大型犬飼うのが夢です。
201005098
いつもユニークで優しいお顔のソフト君
201005099
レモン君。大人しく綺麗なワンコです。
2010050910
栗橋出身で幸せになったマールちゃん。ちょっとお疲れかな?
201005096
ナニーと一緒に栗橋の現場を出たヘレンちゃん。ビビリ犬とのお話でしたが、頭を撫でさせてもらえました。
ナニーもヘレンちゃん位になってくれたらな。
201005094
子犬の圭君。可愛い過ぎます。
201005095
大人しいルディーちゃん。ケージの中は退屈で眠くなっちゃうね。
2010050916

「Save Pet Projectチャリティウォーク」譲渡会に参加してきました1 - 2010.05.09 Sun

お台場パレットタウン内パレットプラザで開催された「Save Pet Projectチャリティウォーク」A.L.I.S譲渡会に参加して来ました。

結果はナニーに興味を持っていただいた方もいらっしゃたのですが、赤い糸は今回見つけることが出来ませんでした。
ナニーは予想した通り会場では固まってしまいましたが、パニックになることも無く大人しく良い子でいられました。スタッフの方には昔と比べると大分落ち着いて来たと誉めていただきました。

譲渡会の方は早めに切り上げ、お台場海浜公園で休憩した後海岸やボードウォークをお散歩しました。
今までナニーはビビリなので人の多い観光地に連れて行くのを控えていたのですが、結構ナニーも楽しそうでした。
今回の収穫はナニーが人の多い観光地でも大丈夫だと分かったことです。
又、時々色々な所に連れて行ってナニーに色々な経験を積ませてあげたいな。

会場で3匹さん整列、今回モモもほとんど吠えずお利巧さんでした
201005092
2010093
譲渡会の後お台場海浜公園で潮風を浴びて皆で休憩
2010050911
2010050915

その後海岸とボードウォークをお散歩、3匹でのお散歩は注目を浴び可愛いと声をかけていただきました
2010050912
2010050913

ナニー「Save Pet Projectチャリティウォーク」に参加します - 2010.05.08 Sat

明日9日お台場で開催されるチャリティウォークの譲渡会にナニーも参加します。
昨夜はナニーをシャンプーし、綺麗になりました。
ナニーはビビリなので譲渡会では固まってしまうと思いますが、沢山の人の居る所に行くのも良い経験になると思います。

お天気も良いようなので、皆さん沢山のワンコ達に会いに来て下さいね。

「フロントラインSave Pet Projectチャリティウォーク」
日 時:5月9日(日)11:00~13:00
場 所:パレットタウン内パレットプラザ
内 容:幸せになった子のチャリティーウォーク・譲渡会など

譲渡会参加犬
ヘレン・アニー・レモン・ルディー・コクラン・ひで君・ナニー・シェパード・愛ちゃん・圭君・ソフト・
参加猫アビー・チビーズ・あや・まや

チャリティーウォーク参加犬
ポニョ・ぶん・ハル・トコ・メイ・プリンセスアン・雷蔵・セリィー・みみ・シンゴ・ぷん・ペロ・クク・もちこ・レン・ポコ(飛鳥)・
入間多頭飼いより、ちー(ライチ)・小夏・サクラ
栗橋多頭飼いより、マール

シャンプー中のナニー
201003156

ケリー君とお母さんお元気で - 2010.05.06 Thu

モモとクーそして歴代の預かりワン プルーン、きはち、ナニーをいつも可愛いがっていただいたケリー君とお母さんが今日千葉県に引越して行ってしまいました。

ケリー君は茨城の方で子犬の時に保護されたワンコで、本牧?で里親会が開催された時にお母さんのお家の子になったそうです。
ケリー君、クーとモモがいつもケリー君のおやつのを頂いてしまってごめんね。

ケリー君とお母さん引越し先の千葉でも楽しい生活が待っているようお祈りしています。
お体に気を付けていつまでもお元気でいて下さい。
こちらの様子の写真を時々載せるのでブログ見て下さいね。

お別れにみんなで記念写真を取りました
201005051

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モモクーマリン

Author:モモクーマリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

