topimage

2010-11

 - --.--.-- --


マリンと金沢海の公園に行きました - 2010.11.23 Tue

6月にナニーと行った金沢海の公園に、久しぶりにマリンと一緒に行きました。

最初は恒例、掘り出し物を探しにフリマを見てまわりました。
マリンも人ごみはそんなに好きではないみたいで少し緊張していましたが、吠えることも無く良い子でいました。

その後ドッグランへ。
余り他のワンコが入って来ないドッグランですが、他のワンコが入って来た時マリンは直ぐに追っかけっこをはじめて楽しそうでした。
良かったねマリン。


公園を散歩しながらドッグランへ移動途中でみんなで記念写真、みんな楽しいね!
201011231

ドッグランでのマリン本当に楽しそう
201011233
201011234
201011235

最後は海岸で記念撮影
201011236

プロカメラマンさんに写真を撮って頂きました - 2010.11.20 Sat

地元の工務店「大船住研」さんでペットフェアというイベントをやっていて、プロカメラマンさんに3匹さんの写真を撮って頂きました。

3匹一緒に良い表情で撮るのはさすがにプロの方でも難しいようでした。
今度は一匹ずつ撮ってもらおうかな。

おやつで釣っているので、マリンとクーの目線が変ですね。
201011201

いつまでも可愛いモモ(鼻はブタぱなに映っているけど)
201011183

二コルオーナーズディ A.L.I.S譲渡会に行ってきました - 2010.11.03 Wed

横浜日産スタジアムで開催された二コルオーナーズデイA.L.I.S譲渡会に行ってきました。
秋晴れの少し暑いくらいのちょうど良い天候に恵まれ、譲渡会日和になりました。

参加したワンコさん達はどの子も良い子でした。運命の赤い糸を早く手繰りよせてね。

我が家は譲渡会のお手伝いもしないで昼近くに伺い、お昼のお弁当やワンコのおやつ ゲームの景品のお土産までいただいてしまいました。

K代表さま、スタッフの皆さまお疲れさまでした。


A.L.I.Sの譲渡会スペース 場所はイベント会場の外側ですがテント4つ分と充分な広さでした。
201011031

我が家の2匹?いや3匹さんです
201011037

ユニークなお顔のソフト君と元気で人懐こい雷蔵君です
201011032

ジゼルちゃん疲れたのかな?ちょっとお休み中でした
201011033

子犬のゆなちゃん 近付くと立ち上げって撫でて撫でてと嬉しそうにしてくれます
201011034

預かりさま?に甘えるユーカリちゃん
201011035

なでてもらってうっとりしているミント君
201011036

最後に我が家の3匹さんと記念写真 10月30日マリン君が我が家にやって来ました。
201011038

ナニー正式譲渡後の様子 - 2010.11.01 Mon

ナニー正式譲渡になって一週間が経ちました。
(10月23日に頂いたメールが正式譲渡のご報告メールでした。)

Y田ナニーちゃん良い名前ですね。
生まれて初めて本当の家族と巡り合えたナニーちゃん。
鼻黒(どろぼう髭)ワンコ大好きなナニーパパ&ママさんと幸せにね。


それでは里親さまからのメールをご紹介します。
*****************************************************

ナニーちゃんトライアル終了して一週間経ちました。
写真のように添い寝してくれるようになりました。
だいぶ落ち着いてきましたのでうれしく思います。
正式にY田ナニーになりました。今までナニーを育てていただき有難うございました。

里親さまに添い寝する“Y田”ナニーちゃん。幸せをつかんだね。
201011012

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モモクーマリン

Author:モモクーマリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

