topimage

2010-12

 - --.--.-- --


2010年の思い出 - 2010.12.31 Fri

2008年秋にA.L.I.Sの預かりを始めてから、その年の一番の思い出は預かりワンの思い出です。
今年も一番の思い出はもやはりナニーをお預かりいた8ヶ月間ですね。
ナニーとの思い出は一言では言い表せない程の思い出が一杯です。

次は、やはりマリン(プルーン)と再開したこと。
マリンは2年前と変わらず甘ったれのお子ちゃまワンでした。

そして最後は毎年行っている海外旅行の思い出。
今回は自分達で鉄道を使って、オランダ・アムステルダム⇒ベルギー・アントワープ⇒ブルージュ⇒ブリュッセル⇒アムステルダム と周り、切符を買うにも電車に乗るにも苦労しました。
どこも綺麗な街で良かったけれど、ブルージュは特にお勧め。又、何時か行きたいな。

夏にナニーと行った斑尾高原 ドッグランで楽しそうに走っていたね
201012312
甥っ子と一緒に記念写真(モモとクーは耳だけ)
201012311

10月末マリン(プルーン)と再開
201101222


ベルギー アントワープ
立派なアントワープ中央駅
201007191
フランダースの犬 最後の場面となったノートルダム大寺院
201007194
少年ネロ君が見たかったルーベンスの”キリスト昇架”
201007195
市庁舎前をお散歩中のワンちゃん
201007198

ベルギー ブルージュ
鐘楼から見たブルージュの町並み
201007205
ここからブルージュ運河クルーズボートに乗船
201007201
市庁舎前のカフェ
201007204

ベルギー ブリュッセル
小便小僧ジュリアン君
201012314
触れる人々に幸福をもたらすと言われるセルクラース像
201012316
グランプラス ブラバン公爵の館前
201012313
水浴びをしていたワンちゃん
201101162

オランダ
アムステルダムの運河に架かっていた跳ね橋 
201101161
アムステルダムから15Kmザーンセ・スカンという街の風車
201012317

ナニーの最近の様子 - 2010.12.04 Sat

早いものでナニーが我が家を巣立ってから2カ月もたちました。

ナニーパパ&ママさんからナニーちゃんの様子を送っていただいています。
いつもありがとうございます。
ビビりのナニーちゃんですが、一歩一歩着実にY田家の一員になって行ってるようです。

我が家のような多頭飼いのワンコも楽しいでしょうが、家族の愛情を独り占めできる一人っ子も幸せですよ。

11月8日メール
*********************************************************
譲渡会お疲れ様です。近くに居ればナニーを連れて行けるのですがそうもいきません。
マリン君もいいご縁があるといいですね。
ナニーはスクールと家の往復で大変な様子で、生徒さん達が来ると固まってしまいますが、お手は誰にでもしてくれます。

12月3日メール
*********************************************************
いつもブログを拝見しています。 マリンちゃん可愛いですね。
ももちゃん、クー太君も元気そうで、マリンちゃんと楽しそうで良いですね。
ナニーには、ワンちゃんのお友達が居なくてかわいそうになりますが、
その分は私達が埋めてあげたいと 思っています。

ナニーちゃんが我が家に来てから、2ヶ月近くになります。
日々進歩していますよ。 ナニーちゃんは甘え上手です。 
最近は仕事が終わると、フロアーに出てきて甘えるようになりました。
スタジオにある、専用のソファーでくつろぐ姿が、可愛くて写真を撮ってみました。
最近のナニーちゃんはソファーがお気に入りの様です。 また上手く写真撮れたら送りますね。

201012047

201012041

201012043

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モモクーマリン

Author:モモクーマリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

