topimage

2011-10

 - --.--.-- --


ナニーちゃんの近況 - 2011.10.20 Thu

ちょうど1年前に我が家から巣立っていったナニーちゃんの近況写真を送って頂きました。

ナニーちゃんのお見合いから1年月日の過ぎるのは早いですね。(もう年なのでしょうか?)
お見合い当日の事はつい昨日のことの思い出されます。
里親のY様は渋滞の中新潟から横浜まで来られて、お宅に辿り着いたのは真夜中になってしまったそうです。。

ナニーちゃんY田さんのお家の子になって本当に幸せですね。
こんな幸せな様子の写真を見せていただけると、ナニーちゃんをお預かりして本当に良かったと実感します。

又、何時か預りを再開してナニーちゃんの様な幸せワンを里親さまの基に送り出せれば良いな。



それでは、送って頂いたメールと写真を紹介します。
****************************************************

ご無沙汰しております。早いもので、ナニーが来てから一年が経ちました。

朝起きると、必ず私の所に「おはよう」のあいさつに来てくれます。体をすりすりして来ますので、いっぱい撫でてあげます。
そして、写真のように、モモクーマリンさんが預けてくれた縫いぐるみで遊ぶところを見せてくれます。
とても可愛くてたまりません。

そちらのワンちゃん達も元気そうでなによりです。また連絡します。


201110191

201110192

201110193

秋のワンコ旅行3-小淵沢・清里 - 2011.10.08 Sat

秋のワンコ旅行も今日が最終日。
ホテルのチェックアウト時間 11時ギリギリまでゆっくりして、小淵沢・清里に寄って帰りました。

途中まきば公園(牧場)で八ヶ岳の絶景を楽しんだ後、定番の清泉寮と萌木の村にGo!
清里に行ったのは、クーが我が家の一員になった時なので5年前ぶりでした。
何年か後3色ワン皆元気で又来れたら良いね。


清泉遼のポール・ラッシュ博士胸像前で
201110083
清泉寮前の牧場牧場をお散歩 他にもワンコさんがいっぱいいました
201110082
いつもお洒落で楽しい萌木の村
201110081
ハロウィンの飾りつけ前の記念写真ポイント
201110087
メリーゴーランド前で3色ワンと
201110086
休憩ベンチの横にもお洒落なオブジェが
201110085

秋のワンコ旅行2-白樺湖 - 2011.10.07 Fri

2日目は白樺湖から少し足を伸ばして車山高原霧が峰、美ヶ原高原迄行く予定です。

白樺湖へは少し遠回りになるけど景色の良い山側のビーナスラインを走りました。
所がこれが失敗、ママさん山道に酔ってダウン。
白樺湖に少し寄ってホテルに帰りました。

ホテルに帰ってから時間が余ってしまったのでホテルのドッグランに行ったり、ホテルの周りをゆっくり散歩したりしてワンコ達と楽しみました。ワンコ達には早く帰ってこれて良かったのかもね。

その後、夕方6時に予約していた蓼科湖畔にある蓼の花で夕食を頂き、ホテルに戻って温泉でゆったりして何かまったりした2日目は過ぎていったのでした。

蓼科 女の神展望台 八ヶ岳方面の山並みが美しい
2011100717
白樺湖湖畔でワンコ達と一緒に 一部紅葉が始まっていて綺麗でした
2011100718
夕食は蓼科湖畔にある蓼の花で和食のコース とても美味しかった
2011100716

秋のワンコ旅行1-蓼科東急リゾート - 2011.10.06 Thu

ご無沙汰していました。
3色ワンも皆元気にしていますよー。

10月6から8日迄 蓼科東急リゾートに行って来ました。

斑尾高原はファミリー向けという感じですが、蓼科高原は森の中の静かな大人のリゾートという感じ。

私達はワンコも一緒に泊まれるロッジに宿泊。
ロッジは2部屋有り広くて快適です。
ホテルは他のワンコさんの声や色々の音が聞こえるので落ち着かないのですが、ロッジは静かなのでワンコ達も落ち着いていられてます。

綺麗な森の中にチャペルがあります ワン達はロッジのベランダからパパさんが帰ってくる姿に釘付け
2011100710
宿泊したロッジの前で3色ワンと一緒に
2011100711
ホテル棟前の森の中で3色ワンと一緒に ワンコ達も楽しそう良い雰囲気です
2011100713
ホテル棟の前の森の先には綺麗で静かな池があります
2011100715

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モモクーマリン

Author:モモクーマリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

