topimage

2012-11

 - --.--.-- --


街にはもうクリスマスツリーが・・・・ - 2012.11.24 Sat

ご無沙汰していました。

横浜に行ったら、もうクリスマスツリーが飾られていました。
あー今年もあと一ヶ月ちょっとでおしまいなんですね。
時間のすぎるのって早いなー。

3色ワン達は皆な元気ですよ。

*ブログさぼっていた間の7月のスイス旅行や10月の斑尾・蓼科旅行など更新しました。

横浜ランドマークプラザのクリスマスツリー
20121119
マリン怖いモモおばさんにも慣れて、寄り添って寝ています。
20121118

マリン5才の誕生日おめでとう - 2012.11.03 Sat

11月3日はマリン5才のお誕生日。
おめでとうマリン。

マリンと私達が初めて会ったのが4年前の11月3日でした。
記念日としてこの日を一歳の誕生日としたので今日は5歳の誕生日です。

マリンは約4年半前埼玉県入間市多頭飼放棄現場から動物保護団体(ALIS)さんに保護され、その半年後に何人かの預りさんからバトンタッチを受け取り、最初の預かりワンとしてやって来たのがマリン(当時プルーン)でした。
マリンは性格が良くて、1ヶ月の短期間でしたが最初の預を楽しく過ごすことができました。

2年後再開し、我が家の末っ子になるとは、マリンの赤い糸は我が家に繋がっていたんだね。


甘えん坊でいたずらっ子マリンは笑顔が似合うね。
20121105
マリンが居た入間の多頭飼放棄現場。黒い子はマリンの親戚(親兄弟)かな?
今は皆な幸せに暮らしているそうです。
20121172
雨が降ると水溜りになってしまうような所に繋がれていました。
20121201
20121171

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モモクーマリン

Author:モモクーマリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

