topimage

2013-02

 - --.--.-- --


ダンス教室のアイドルになったナニーちゃん - 2013.02.11 Mon

ナニーちゃんの最近の様子を送って頂きました。

家に来た当初はお散歩が恐くて恐くて道路を這いずり回っていたナニーちゃんが、今ではダンス教室のアイドルになっているとは感激です。
こういうお便りを頂くと、もう一回わんこの預かりをしたくなります。

それでは、メールご紹介します。

************************************

大変 ご無沙汰しています。
やっとカメラ目線で写真を撮ることに成功しました。
最近のナニーの顔です。

この頃は、初めての人にもコワゴワ近づいていくようになりました。
秋口に近くの「鳥屋野潟公園」で散歩した時も、ボール遊びの子供たちにも怖がらずに、
お散歩を楽しむ事ができました。
今 教室には、ナニーファンがいっぱいです。

201302111
201302113
2013020303

2013020304
2013020305


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モモクーマリン

Author:モモクーマリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

