topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マリン我が家の末っ子になりました - 2011.04.01 Fri

昨年10月末に我が家にやって来たマリン。
5ヶ月が経ちマリンは我が家の末っ子になりました。

2年前お預かりした時のプルーン(マリン)は、物おじせず堂々と落ち着いて人懐こく犬にもフレンドリーなパーフェクトなワンコでした。(車の中では以前からヒーヒーうるさかったけどね)
2年ぶりに会ったプルーンは甘ったれお子ちゃまで、子供や男の人が近付くと怖くて雄たけびを上げ、風が強い時の物音や地震にはブルブル震えてパニックになる様な、気の小さい普通のワンコになっていました。
そんな甘ったれで気の小さいマリンが、以前にも増して愛しくなって・・・・・

この5カ月の間にマリンをどうするのが一番良いのか色々(マリンは甘えん坊だから我が家より一頭飼いのお家の方が幸せなのかな?とか、今は3頭飼いは大丈夫だけどモモが年老いて介護が必要になったら?とか)考えましたが、転々としてきたマリンを我が家に迎えて安心させてやりたいと思い我が家にマリンを迎え入れる決断をしました。


そんな訳でA.L.I.Sのワンコお預かりは暫くお休み。
そしてブログのタイトルも”モモとクー太・マリンの三色ワン日記”として再出発します。

さらに更新しないブログになってしまうかもしれませんが、時々覗いて下さいね。


マリンずっとずっと一緒だよ。安心しておやすみ。ここがマリンのお家だからね。
201103272
201103273

● COMMENT ●

はー!

3わんちゃん!!
すごい決断だったと思います、すごーい!
でも3わんことの生活は何にも代えがたいと思われ…とっても羨ましいです。
ブログで時々は拝見させてくださいね!

ご無沙汰です~~うわ!!マリンちゃんもしかしたら・・・と思っていたらやっぱり~~
でも決断するのは大変だったでしょうね!2匹と3匹ちゃんとは大きく違いますよね。
マリンちゃんはきっとモモ宅に来るべきしてくるワンちゃんだったのではないかな??と
以前犬親会でマリンちゃんのお話聞いたときに感じていました・・・
3匹ちゃんとも幸せになれますよ!

tenさん、モモのお見合いにさくらママさんのお宅を訪問した時はこんなにワンコとの生活にどっぷりはまってしまうとは全く思ってもいもしませんでした。
これもさくらママさんがモモとの出会いに導いてくれたからと感謝しています。
3匹との生活楽しみますよー。tenさんそして風になったさくらママさん見守っていて下さいね。

琥太ママさんご無沙汰しています。
4月の犬親会でお会いしてご報告が出来るかなーと思っていたのですが・・・・
決断したからには3匹さん必ず幸にします。
琥太ママさん、6月の犬親会でお会いできるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokuu1192.blog14.fc2.com/tb.php/110-2bca0ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3色ワンとお花見 «  | BLOG TOP |  » ガンバレ東北

プロフィール

モモクーマリン

Author:モモクーマリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

