topimage

2017-06

 - --.--.-- --


きはち君預り生活5(シャンプー) - 2009.07.10 Fri

12日から20日まで夏休みで、モモクーパパ&ママは旅行に行きます。
その間、モモとクー太はパパさんの実家で、きはちは動物病院で預かってもらいます。
我が家では、預かってもらう前はシャンプーをしてお願いすることになっているので、きはちもシャンプーをしました。暴れまわると思っていましたが意外に大人しくて、助かりました。

これで、きれいになって12日のフライングボードさんで開催される譲渡会に参加できます。
そんな理由で、きはちとモモとクー太とはしばらくお別れになります。
そして、このブログもしばらくお休みします。

旅行から帰ってきたら、きはちにぶっとい赤い糸が繋がっていればいいな。
(でも、このままお別れも寂しいっけれどね)

シャンプー中のきはちとクー
200907101

きはちは、クーをしつこいくらい遊びに誘います
P7104190_convert.jpg

● COMMENT ●

きはちくん

はじめまして。White Catのページからきはちくんにたどり着きました。
できれば外飼いできる中型犬を探しているのですが、きはちくんはお外ではちょっと
かわいそうな感じですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokuu1192.blog14.fc2.com/tb.php/25-81b6a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い糸 DS destiny

赤い糸 DS destinyの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「赤い糸 DS destiny」へ!

きはち君預かり生活再開 «  | BLOG TOP |  » きはち君預かり生活4(リラックス)

プロフィール

モモクーマリン

Author:モモクーマリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

