topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ナニー正式譲渡後の様子 - 2010.11.01 Mon

ナニー正式譲渡になって一週間が経ちました。
(10月23日に頂いたメールが正式譲渡のご報告メールでした。)

Y田ナニーちゃん良い名前ですね。
生まれて初めて本当の家族と巡り合えたナニーちゃん。
鼻黒(どろぼう髭)ワンコ大好きなナニーパパ&ママさんと幸せにね。


それでは里親さまからのメールをご紹介します。
*****************************************************

ナニーちゃんトライアル終了して一週間経ちました。
写真のように添い寝してくれるようになりました。
だいぶ落ち着いてきましたのでうれしく思います。
正式にY田ナニーになりました。今までナニーを育てていただき有難うございました。

里親さまに添い寝する“Y田”ナニーちゃん。幸せをつかんだね。
201011012

● COMMENT ●

No title

おめでとうございます☆
ナニーちゃん、個人的にすごく気になっていた子でした。うちの先住犬が泥棒顔で麻呂まゆげの犬だったので、栗橋組でもナニーちゃんやクォークくん、タバサちゃんたちにはちょっと違った思いがあります。
遠くまでお嫁に行ったとのこと会のブログで知りましたが、幸せそうで本当に良かったです。
早速甘えん坊ぶりを発揮してるようですね♪

No title

りんりんさんナニー幸せになりました。
ありがとうございます。

ナニーを預かる前に写真を見た時は、鼻黒ドロボウ髭顔の女の子であまり可愛く無いななんて思ったりしたのですが、実際に会ったら鼻黒ドロボウ髭顔ナニーの可愛さに魅了されてしまいました。

りんりんさん家のマールちゃんとヘレンちゃんのドッグランを走る姿楽しそうですね。ヘレンちゃんが幸せになるよう応援しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokuu1192.blog14.fc2.com/tb.php/99-5f2fdf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二コルオーナーズディ A.L.I.S譲渡会に行ってきました «  | BLOG TOP |  » ナニーのトライアル生活の様子

プロフィール

モモクーマリン

Author:モモクーマリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

